Sooda!
 閲覧数:350
twitterをやっています。
ある方からフォローされたので、フォローし返したのですが、TLを見るとその人のツイートばかりで、うんざりし始めました。

その人は自称学生なのですが、寝ている時間以外は、ずっとツイートしているようです。
「今から学校」とか「バイトなう」などはいいにしても、「うおwwww」とか「wwwってwww」のような、なんなのか全く分からないツイートの方が多くて、読むのも馬鹿馬鹿しくなって来ました。

普段はリストを作って、その人のツイートは別のリストで閲覧できるようにしていますが、
本当は、もうアンフォローしたいんです。

相手から先にフォローされたのに、一度フォローしておいて、またアンフォローって、失礼な行為でしょうか。
今、相互フォローですが、会話になることはありません。挨拶もしません。

フォローを止めても問題ないでしょうか。
お考えをお聞かせ下さい。お願いします。
みんなへのお礼
お答えくださった皆さん、ありがとうございました。
勇気1000倍になりました(^^)

今から、アンフォローして来ます。

質問者:もうくたくた
質問日時:2011-10-20 14:08:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
問題ないと思います。
ただ、人により、場合によりですが、アンフォローされた場合には、ちょっとガッカリしてしまうのも確かです。
まずいないと思いますが、万が一「なんで切ったんだ!」と言われたような場合には、ケンカにならないように適当な言い訳も用意しておくといいかもしれません。

回答者:うんぬ
回答日時:2011-10-20 18:51:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
全く問題ないと思います。ツイッターの趣旨は、単につぶやいてい...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-20 22:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ。ネットの世界ですしね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 19:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 19:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
全くもって、問題ないです。現実世界で会っている人ではないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 19:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
全然問題ないと思いますよネットですので嫌なら嫌でやめちゃえば...詳細

回答者:†ライズ†
回答日時:2011-10-20 17:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ