Sooda!
 閲覧数:422
一目ぼれについて女性の方からのご意見をお願いします。

26歳の男です。よろしくお願い致します。
お恥ずかしい話しですが、一目ぼれをしてしまいました。。。
相手の方は同じビルの他会社に勤められている方です。

時々EVなどで一緒になることがあるのですが、その時から少しづつ意識していったようです。

相手の方は、私より少し年上ですごく落ち着かれていて物静かなタイプの方です。
好きとか以前に、「相手の方のことをもっと知りたいな、また自分のことも知ってもらえたら嬉しいな」と思ってます。

しかし同じビルといっても接点はなく、来月私の勤務している会社は移転します。

いろいろネットなどで検索したところ、別の同様の事象では「迷惑になるので声などはかけないほうがいい」などの
書き込みがありました。
やはり声などをかけるのは失礼にあたるかなぁと思いますし、いざ声をかけたとしても何と言えばいいか
(軽い自己紹介+よかったら連絡を下さい。ですか????)検討もつきません。。。

私自身一目ぼれをしたことが初めてで、今まで付き合った人とはお互いを知ったのスタートでした。

若輩者ですが、ご意見頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

質問者:じろー
質問日時:2011-10-20 15:07:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
EVで一緒になる程度でしたら、物静かなはずですよ。相手があな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 10:52:16

この回答の満足度 未設定
挨拶などをして軽く話しかけるようになれば「今度お茶しに行きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:29:17

この回答の満足度 未設定
何回か挨拶してそれから何かちょっとしてことで話しかけてみよー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:30:59

この回答の満足度 未設定
始めは挨拶程度でしょうか。まずは顔を覚えてもらうことが重要だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:09:19

この回答の満足度 未設定
知らない人から声をかけられて迷惑に思う人もいれば嬉しいと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 15:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ