Sooda!
 閲覧数:235
中一女子ひなです。
9月の中間ごろ、男子達が遊園地に行ったらしく
好きな女子にお土産を買うということになり、
男子達は買ったそうです。

そしたら、隣のクラスの男の子からお土産をもらいました。
その子は、イケメンで同じくらいの背、144pという、可愛い系の男の子です?

もらった時はありがたいと思っただけで、
好きなんて気持ちありませんでした。

でも最近になって目が合うし、その人のことを考えるとドキドキします。

これって恋なんでしょうか?



思い切って告白をしようと思うんですが、
直接!!
なんて言ったらいいと思いますか?
※批判などは結構です

質問者:ひな?
質問日時:2011-10-20 15:10:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ひなちゃん、まさしく恋ですね〜。お土産貰ったんなら、そのお返しに、何かプレゼントして、それを彼が受け取ってくれたら、その時がチャンスです。最初にする事は、まず彼に好きな子がいるのか聞きます、いないなら、私と付き合ってくれますかと聞いて見ればいいのです。でも、あせっては駄目です。慎重にね!!成功祈ってます。

回答者:夢先案内人
回答日時:2011-10-20 15:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ〜〜!お返しって手がありますね!!
その時に告白しようと!!

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ストレートに「好きです」でいいと思います!!詳細

回答者:きてぃ
回答日時:2011-10-22 15:18:38

この回答の満足度 未設定
これは完璧恋ですね!!私も中1です。その気持ちわかります。こ...詳細

回答者:?やまC〜? 
回答日時:2011-10-21 23:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
恋ですね。気持ちが高ぶってきたら、間違いありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:52:18

この回答の満足度 ★★★★☆
恋ですね〜考えるとドキドキするなら、恋!好きな女子でひな...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-20 23:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
私も中1です!!それは絶対恋ですよ!私は直接告白するのがいい...詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2011-10-20 22:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ