Sooda!
 閲覧数:60
ホットスポットを視覚化できないものでしょうか。見えれば、近づかなければよいだけなので。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 16:47:34
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうですね。そうできればいいんですが
今のところこういうマップを目安にするしかないですね。

http://savechild.net/archives/9878.html

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 17:23:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
見えないから、暮らしていけるのかもしれませんね。見えたら日本...詳細

回答者:ホットスポットにすんでいます
回答日時:2011-10-21 14:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
見えないですからね・・ 残念ですが・・・・参考ですが、今話題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
見えれば良いんですけどね・・・現段階では無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 23:14:07

この回答の満足度 ★★★★★
見えれば最高なのですけど、現状は無理です。でも、そういう研究...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 23:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
目に見えないものなので・・・計測器とかを使うしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 19:14:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ