Sooda!
 閲覧数:76
除染をしている人たちは、セシウムの使用権限を得ているのでしょうか。法律に基づいて除染が行われていますか。
===補足===
法律違反はどんな取締りがありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 17:44:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
除染をしている人はそんな権限は得ていないと思います。
国も地方自治体も中々してくれないので、仕方ナシに自分たちでしていると思います。
住むために仕方なしにしている物には、取り締まりはしないと思います。
そんな事をしたら国民から大バッシングを受けます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 23:16:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
無許可で違法状態だと思います。罰則はないでしょう。この事態で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 16:04:18

この回答の満足度 ★★★★★
低レベルですから、問題ないでしょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
そんな使用権限があるのも知らないです。法律に基づいて除染はし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 21:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
知らないで、やってると思います。そんなのが、あるのですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 20:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ除染している人たちはセシウムの使用権限なんて得ていませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 19:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ