Sooda!
 閲覧数:110
町内会でできる除染ってありますか。 核物質を扱うことは法律違反にはなりませんか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 18:16:22
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今は政府が、食品の基準値から何から何まで法律違反をしていました。
さらに、それが法律違反にならないよう法律自体を都合の良いように変えたのです。

放射性物質を素人が扱ったら、以前なら罰せられたものが
今は大歓迎というところでしょう。
あきれた政府と官僚です。

回答者:世界の物笑い
回答日時:2011-10-20 18:24:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高圧洗浄で外壁や道路を洗浄するくらいしかないです。法律違反に...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-27 18:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
出来ないことは無いでしょうが・・・・先ずは、市役所に相談です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
水を流して除染するぐらいでしょうか…法律違反かどうかわかりま...詳細

回答者:問題
回答日時:2011-10-21 01:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
違反になるかは分かりませんが素人は手を出さない方が良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 23:03:51

この回答の満足度 ★★★★★
水洗いていうんですか、それしか町内会では出来ないでしょうけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-20 20:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ