Sooda!
 閲覧数:139
うーーーーん・・・分かりませんけど・・・・

昨日夫と夜の。。をしてて首筋がなんかカラオケボックス臭い!!
タバコ(喫煙者です)と香水なのかボディシャンプーなのか??合わせた臭い。

気にしない、気にしない、と思っていたけど仕事から帰ってきた夫に

私「なんか昨日首筋がカラオケボックスの臭いがした〜」
夫「は?カラオケボックスなんていってないぞ。首?ワイシャツじゃなくて?」
私「首が。昨日社用車乗ったんでしょ?車の臭いかな〜」
夫「車の臭いなんてなんもしないわ。1時間くらいしか乗ってねぇし」
・・・・・
私「昨日仕事終わってからどっかいった?」
夫「行ってないよ」
・・・・・
終始(素)でした。
夫から特に「あ、それもしかして○○?」とかもないし
単純にボディソープの洗い残し+喫煙と考えていいでしょうか??
まさか浮気してて帰って更に夜の営みも妻と・・・
する人はするよなーなんて。

夫のその言動から嘘だと考えられますか?
ちなみに帰宅時間は9時半前(普段残業で10時とか当たり前)
夕飯もがっつり食べてました。車の中も普通に子供のお菓子の袋放置。
みんなへのお礼
まとめてお返事でごめんなさい!!!

凄く気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

良き妻目指して頑張るぞーーー!!

質問者:りえりえ
質問日時:2011-10-20 19:29:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
夫を信じるか信じないかはあなた次第。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 23:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
その時間だったら大丈夫だと思います。男性は嘘を付いた時にヤハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 22:56:45

この回答の満足度 ★★★★★
浮気、してないと思います安心して大丈夫でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 22:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
次にまた同じ匂いがして、これからずっと普通にその匂いがしてた...詳細

回答者:ムーラン
回答日時:2011-10-20 21:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
今回は旦那を信じてもし、次回も変なにおいがしたらしっかり問い...詳細

回答者:23:59
回答日時:2011-10-20 21:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ