Sooda!
 閲覧数:81
ピグライフをやっています
ですがひとつきになることが・・・・・
クリを育てているのですが、
金のクリが全然でてきません
何かコツはありませんか?
よろしくおねがいします。
みんなへのお礼
ありがとうございました
参考にします

質問者:kariyushi
質問日時:2011-10-20 19:50:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
コツはありません。
金栗には水の量は関係ないのであげるだけ体力の無駄なのであげないほうがいいと思います。
後は出る時期と出ない時期というのがあります。
私も30回ほど収穫して0個という事が2回続くと言うことがありましたが
良い時は30回の収穫で10個以上出ますし完全なる運ですね。
ですが出ない時があるという事は沢山出る日も必ず来るので
もう少し頑張って収穫してみてはどうでしょう?

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 23:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく教えてくださってありがとうございます
参考にします

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
絶対水をあげてはだめです。囲いをして誰にも水をあげさせないよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 21:57:23

この回答の満足度 ★★★★☆
私は毎日毎日コツコツ水を毎日あげてたら、5個4個金が出まし...詳細

回答者:な〜ちゃま
回答日時:2011-10-20 20:32:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ