Sooda!
 閲覧数:118
祭りをきっかけに3か月付き合っていた彼女
あまり話さなかったのがきっかけで
別れることにしました

ですがどうしても忘れられず
もう一回やり直したいと思っています

しかしもう1年近くたちます

しかも自分はなぜか
変な女と付き合っていたことに
なっていました

彼女はそれを勘違いしていました

これは本当かわかりませんが
その彼女は
ある男とつきあっていたって
噂があります


この場合って
どうしたらいいですか?


助けてください(泣


↑の質問は以前送ったんですけど
みんなの意見は
「告る」でした

それでは
告って
振られた時
冷やかされるのが嫌なんですけど
どうすればいいですか?


何度もすいません
みんなへのお礼
ありです

質問者:匿名
質問日時:2011-10-20 19:54:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
噂は噂
真実は彼女から聞くべきです。
変な男と付き合ったとしても彼女は彼女だから気にする必要ないと思いますよ。一年前の事は忘れて、今の気持ちが大事と思いますよ。
あなたがどうしたいかですよ。
まだ好きのなら気持ちを伝えないと誰かに取られますよ。
勇気をもって!!頑張ってください

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 18:55:17

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
もう1回告ってみたほうがいいとおもいますそれで、もし振られた...詳細

回答者:ひー太郎
回答日時:2011-10-22 15:16:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
付き合いたければ告白するしかないですよね。告白するってことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 15:42:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
諦めるしかないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 12:52:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういうのはもう次の恋を探した方がいいと思いますよ。一回話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:48:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ゆうきだしてはなしあうしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 07:57:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ