Sooda!
 閲覧数:72
高2の女子です。

あと2カ月ちょっとでクリスマスですよね


みなさんは彼氏さんとかに何をプレゼントしてますか?
一番よろこんでくれるものって何でしょうか・・・


いま考えてるのはPコートと、マフラーをあげようと思っています。

質問者:果汁
質問日時:2011-10-20 22:05:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
チュがいいでしょ。少なくとも自分なら・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 22:00:32

この回答の満足度 未設定
Pコートがいいですね。彼女には何をもらってもうれしいです。詳細

回答者:家庭科大好き!
回答日時:2011-10-27 21:13:19

この回答の満足度 未設定
手作りのストラップにしようと思ってます。世界に一つだけです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 19:10:58

この回答の満足度 未設定
マフラーいいですね。私もマフラープレゼントした事がありま...詳細

回答者:マイ
回答日時:2011-10-26 07:10:27

この回答の満足度 未設定
僕は基本的になんでもいいです。その人の趣味などを参考にすると...詳細

回答者:yuuta
回答日時:2011-10-22 23:49:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ