Sooda!
 閲覧数:501
成人女性の方、それなりに恋愛経験のある女性の方に伺いたい。


いまさら恋愛経験、女性経験の無い男性と付き合えますか?

お恥ずかしながら、25歳目前で両方共経験がありません。

自分が恋愛事に参加したら相手となる女性に迷惑をかけると思い、恋愛事は諦めているのですがどうなのでしょうか?

巷では、いい年して経験無しは相手になる女性にとって不快、迷惑だといった話をよく聞きます。


綺麗事、建前はいりません。
正直なお気持ちを聞かせてください。
みんなへのお礼
21名の皆様、ご回答ありがとうございました。

皆様のお気遣いが逆に心苦しく感じてしまいました。申し訳ありません。

もう25歳も目前、早く方向性を決めたいと思います。

本当にお世話になりました。

質問者:ビッグベン
質問日時:2011-10-20 22:11:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何かに打ち込んでいて女性に目を向ける気持ちがなかった方もいます。
恋愛や女性経験の有無よりもその人の人柄とか見た目の方がずっと大事です。
話していて面白い人(お笑い芸人を求めているのではなく)であるかないか、
自分の考えや道を持っているかどうかで恋愛対象か否かを決めます。
経験豊富でもつまらない人間と過ごすのは時間の無駄です。

ここでこんな質問をするよりも女性と話したり恋をしたり、
映画を見たり本を読んだりした方がいいですよ。
女は普通、ある程度の年齢になったら(幼稚園や小学生からという人もいます)
自分磨きをはじめます。
経験の有無じゃなくてあなたは魅力的な人ですか?誇れるものありますか?努力をしていますか?
自分に自信をもてるために、相手にとってメリットのある人になる為に何をしてますか?
自分に出来る事を放棄して人のせいにしてませんか?
===補足===
好まれない、選ば(れ)ない、努力不足とか方向性が違うと言われる、全て人のせいですよね。
女性から見れば~も同じです。
自分で選ぼうとしない。相手も自分のスタイルもです。それが人のせいにしているという事です。
具体的にどんな努力をしたのかさえもなく、魅力は天が与えるものと思っている。

恋愛対象とならないのは、経験のあるなしとは全く違う理由です。

回答者:笑わせるぜ!
回答日時:2011-10-21 03:20:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。

人のせいにはしません。
なぜなら自分に魅力が無いから女性に好まれない。

そして魅力的な男性は沢山いらっしゃいますから、あえて女性は私を選ばないでしょう。
女性から見ればそこら辺に落ちてるゴミクズ同然。

恋愛って難しいですね。

努力すれば努力不足、方向性が違う。

積極的に行けばがっつくな! 少し退けば消極的!

25歳目前でこの有様ですから、早く恋愛を諦めないと女性に迷惑だと最近気づきました。


補足まで頂き、本当にありがとうございました。

知らず知らずのうちに人のせいにしているのですね、私は。

恋愛は諦めようと思います。

回答者様のおかげで私は女性を愛する資格、恋愛する権利が無いのだと自覚でき、また痛感させられました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
私なら全然平気ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 22:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は、OKです。誠実さがあり、いいなと思います。詳細

回答者:家庭科大好き!
回答日時:2011-10-27 21:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
特に問題ないと思います。気にしないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 20:48:52

この回答の満足度 ★★★★★
特段問題はないです。25歳ならなおさらです。40代までとなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 15:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
付き合えます。ただ単に、今まで縁がなかっただけなのだから、好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 11:37:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ