Sooda!
 閲覧数:98
以前相談した者です。

すみません。再度相談させてください。

イベントの打ち上げ飲み会がありました。

帰ってきてなんとなく嫌な予感がして・・・
携帯を見たら履歴やメールはないものの
その子の携帯番号が登録されていました。

部署が違うので携帯の交換の必要がありません。
(とはいっても内部を知りませんので断言はできませんけど・・)
駅まで送迎した自分が悲しくなりました。

携帯を見たのは悪いことだと重々感じております・・・。
しかし、携帯交換するのではと思っていたのでやっぱりな、と。
それが飲み会の時かイベント後から今日までのどこかのきっかけか。

会社のパソコンの社内メールもあるので先々怖いです。

もう、浮気されるものだと覚悟をしておいたほうが良いでしょうか・・・。



以前投稿したものをコピペします。

周囲からは考えすぎだと言われましたが・・・

先日夫の会社でイベントがあり、総合的な役割をこなしていました。
そこで若い社員の女の子と一緒に進行している形で
周囲に他の社員の方もチラホラいてそれぞれ役割をこなしている感じでした。

ただ、ほとんど一緒に進行を勤めていて、色々夫から任されていた様子だったので
それを機に仲が深まってしまったり変な感情が芽生えたりしないか心配になってしまいました。

もちろん私も挨拶程度で顔も出してますし子供たちも一緒でしたが・・・。

夫にイベント時の話を聞いている流れで彼女の話題もでて、こういう進行で色々やらせたわ〜なんて言っていて
かわいらしい雰囲気だしずっと一緒でドキドキしなかったの〜〜と、冗談っぽく言ったところ
「なるわけないだろ。お前の着眼点おかしいぞ。」と、すっぱり。

・・・確かにそうだし夫は本当に色々頑張っていて尊敬!!でしたが・・・。

考えすぎでしょうか?くだらないかもしれませんがご意見よろしくお願いします。

追記・・・彼女は1人暮らしだからそれも気になってしまってます。
===補足===
いきなりイベントの打ち上げ飲み会と書きましたが
夫の職場の打ち上げ飲み会に訂正します。

質問者:いかんなぁ。。
質問日時:2011-10-20 23:26:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
可能性を言ったらしないと断言はできないでしょう。でも浮気もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-27 15:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
イベントで一緒なのですから、携帯番号ぐらい登録する事に何の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 18:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
普段のご主人をずっと見てきて、きっかけさえあれば浮気をしそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 15:35:40

この回答の満足度 ★★★★★
私も女性なのであなたの気持ちが分からないではないですが…正直...詳細

回答者:ゲーテ
回答日時:2011-10-21 05:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ