Sooda!
 閲覧数:225
iPhoneからweb上のiCloud.comにサインインって出来ないんですかね?
===補足===
説明不足みたいなので補足します。
iPhoneのなかに搭載されているiCloudにはサインインできています。
が、わたしがやりたいのはweb上のiCloudへのサインインです。
iPhoneからhttps://www.icloud.com/に接続してサインインしたいのですが、
自動的にhttps://www.icloud.com/iphone_welcome/にとばされてしまい、
サインインの画面を表示できません。

ご教示お願いします。

質問者:PCメール
質問日時:2011-10-21 03:17:34


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
WI−FIからならできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 16:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくにはわかりません!詳細

回答者:まかろん
回答日時:2011-10-22 10:53:39

この回答の満足度 未設定
Wi-Fiにつながるところならサインインできます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:57:55

この回答の満足度 未設定
Wi-Fiにつながるところだったら、サインインできます!役に...詳細

回答者:まいもも
回答日時:2011-10-21 16:26:04

この回答の満足度 未設定
3G回線でサインインしてませんか?Wi-Fiが繋がる場所でし...詳細

回答者:road6o
回答日時:2011-10-21 10:11:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ