Sooda!
 閲覧数:44
今の家に住んで30数年で、越してきた時はテレビと冷蔵庫、食器棚と長椅子くらいだったのが、いろいろ増えて部屋が狭くなるくらいになりました。
ここ数月でかなり断捨離を決行しました。
あなたの家庭はご主人ががため、奥さんが捨てるほうでしょうか。
どんなものをためているのでしょうか。

質問者:金だけ貯めれない とくめい
質問日時:2011-10-21 08:31:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
我が家は主人が捨てれず貯め込むタイプです。
私は何でも捨てるタイプなので主人の部屋にはいると
すごくストレスが溜まりますね。
昔のバイク雑誌からビデオテープ、カセットテープ
あげるとキリがないくらいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 08:54:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ためているのは、本と段ボール箱。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 11:00:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
ためているものはありません私も夫もシンプルライフがすきなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:57:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
雑誌、衣類などをためていると思います。お母さんに聞いたら二人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:29:59

この回答の満足度 ★★★★☆
うちは子どもの教科書や作品やらそんなのがたくさんあります。殆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 09:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
うちも私は結構物を捨てられる(ってか、元々買わない)のですが...詳細

回答者:さっさと捨ててよっ!
回答日時:2011-10-21 09:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ