Sooda!
 閲覧数:635
告白するときの呼び出し方について…

この間はたくさんの回答ありがとうございました!
これで質問するのは3回目です(-_-;)
なんども質問してすみません…


私は、同じクラスに好きな人がいます!
その人とは、よくしゃべるし、目も合います★

そこで、告白しようと思うのですが
どういうふうに呼び出したらいいのかわかりません(;´Д`)

彼は、よく友達といます!(一人のときもありますが)
今、クラスの中で私が彼のことを好きって知っている人は結構少ないので
できるだけ、人目につかないようにしたいです…

メールは彼がしていないので使えません><

そこで質問します!

1、あなただったらどのように呼び出しますか?
2、また、どこに呼び出しますか?
3、彼はまだ大会が残ってるんですが、その大会が終わってからのほうがいいですか?
(県駅伝大会で、彼の最後の大会です><)


質問攻めして申し訳ありません(;´Д`)

回答まってますっ(-_-;)
===補足===
補足ですが
彼の大会は平日で学校があるので見にいけません><
みんなへのお礼
みなさん、詳しい回答ありがとうございました!

質問者:紫乃りん
質問日時:2011-10-21 15:56:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1、短文の手紙で呼び出します。例:「話があるから○○に来て。」

2、私の場合は人目のとどかないところ。例:校舎の裏など

3、漫画の読みすぎかも知れませんが、今告白をすると

「OK」をもらうと別ですが、「ごめん」と言われた場合は

断ったほうでもその事を引きずるかもしれないので、

大会が終わってからの方がぃぃと思います。

回答者:ぷぅ
回答日時:2011-10-22 20:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね><
大会が終わるまで待とうと思います(;´Д`)
詳しい回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
呼び出しはしないほうがいいです。学校帰りはどうでしょうか?。...詳細

回答者:恋愛天使
回答日時:2011-10-26 16:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
パターンちがうかもですが1・2普段話すようなところで普通に...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-10-23 18:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずその大会が終わるまで我慢してまっててあげてください...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-22 22:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
1.手紙でよびます2.放課後の教室←2人になったら3.大会の...詳細

回答者:っるる
回答日時:2011-10-22 15:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
1 彼が一人の時に「ちょっと話があるんだけど・・・いいかな?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ