Sooda!
 閲覧数:480
彼女がいる男性に片思いして1年半。
2人を見るのが辛いので、気持ちだけ伝えて、どうにかして自分の中で区切りをつけて
次へ進みたいと思っています。
でも、彼女がいるのに気持ちだけ伝えるのって、迷惑ですか?
みんなへのお礼
みなさん、いろいろとご意見ありがとうございました。
このまま足踏み状態では自分がダメになってしまいそうなので
もう少しゆっくり考えて、できるだけ
相手に迷惑のかからないようにしたいです。

質問者:みつき
質問日時:2011-10-21 16:00:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合いたいと言うのならともかく、区切りを付けたいと
言うことならば迷惑ではないと思いますよ。
その後「やっぱり諦められない」とずるずる引きずるようなら
気持ちを知っている分、少し迷惑ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 13:58:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
迷惑ではないと思います。ただ告白の時彼女の事も考えて、自分の...詳細

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 18:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑じゃないと思います気持ちを伝えたいなら伝えたほうがいいと...詳細

回答者:りんりん
回答日時:2011-10-22 15:06:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きになってしまったものはしょうがないです。私が彼氏が居た時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑ではないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:31:35

この回答の満足度 ★★★★☆
昔、彼女がいる時に告白されましたが少し、気になっていた子だっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 21:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ