Sooda!
 閲覧数:783
私は元彼が好きなんです。
できることならもう一回付き合いたいです。

別れた原因は受験や部活などで忙しくなるから。

まだ好きでいたら迷惑なんですかね…??

どーしたらいいか教えてください!

質問者:yuka
質問日時:2011-10-21 16:03:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
受験が終わった後に、また話し合いをすればいいです。嫌いで別れ...詳細

回答者:好
回答日時:2011-10-28 15:39:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
受験や部活がある程度落ち着いたところで再度告白してみるのがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 11:04:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
私の場合は迷惑ではないです。思いきって誤ってもう一度付き合っ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-28 00:28:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
受験が落ち着いて部活も休みがあればデートに誘ってはどうです...詳細

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 18:28:43

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌いになって別かれたのでなければ付き合ってもいいと思いますよ...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-23 18:59:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ