Sooda!
 閲覧数:145
子供が生きがいで子供中心の生活を送っていて人と会うと子供の話ばかりする人をどう思いますか?
こういう人がいた場合話しが合いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-21 16:47:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
正直、つまらないです。 興味がないので。当然、話しも合わない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 18:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
お互い子供がいるならOKだと思います。ただ、相手に子供がいな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
私も独身のとき、久しぶりに同級生とランチしたらママ同士でずー...詳細

回答者:kukuru
回答日時:2011-10-21 17:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
生き方としてはアリだから別に良いと思います子供のいない私には...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-21 17:33:19

この回答の満足度 ★★★★☆
「子供が生きがいで子供中心の生活を送って」来た方ですから、子...詳細

回答者:耳栓
回答日時:2011-10-21 17:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ