Sooda!
 閲覧数:1115
三ヶ月前頃からタバコを吸うと息苦しくなり、咳、痰が止まらなくなります。
今はタバコを止めているのですが、症状は少しだけ緩和するだけで治りません。
しかも、昨日から胸焼けが酷くなり、嘔吐しました。
何の病気なのかもわからないので、何処の病院に行けばいいかわかりません。
どうぞ御教授お願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました!
とりあえず循環器科にいってみいます。

質問者:のりのりのり
質問日時:2011-10-21 17:01:32
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
COPD(慢性閉塞性肺疾患)が一番考えられます。喘息・肺気腫...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 13:21:47

この回答の満足度 未設定
内科か呼吸器科でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 07:32:55

この回答の満足度 未設定
私は突如咳が毎日出るようになり、病院で「咳喘息じゃありません...詳細

回答者:咳コフ
回答日時:2011-10-22 02:01:43

この回答の満足度 未設定
タバコで息苦しくなってしまうのは、タバコに含まれる有害物...詳細

回答者:国光
回答日時:2011-10-22 00:05:36

この回答の満足度 未設定
医師でないのでわかりませんが、息苦しくなる、咳や痰が止まらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:22:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ