Sooda!
 閲覧数:567
朝から虫歯が痛みます。
虫歯の痛みを抑えるいい方法があったら教えてください。
===補足===
単に「薬を飲む」も評価しません。あしからず。
みんなへのお礼
やっぱり薬は利きますね。
つぼも旨くいけば・・・・
有難うございました。

質問者:「歯医者さんへ」は評価しません
質問日時:2011-10-21 17:59:55
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
まずは「コンジスイ(今冶水)」ですね。
患部に塗りこみますが、絶対舌には触れないように注意します。
効きますが、舌に触ったら痺れと味が半端ありません(個人的感想)。。。

昔歯医者さんで塗ってもらった、麻酔薬のような痛み止めのような感じです。。。

回答者:我慢
回答日時:2011-10-21 22:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
買って試してみました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
痛み止めを飲んで、それでもひかないようであれば歯医者にいくべ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:13:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
痛いというのは、冷たい空気が歯に当たるからだと思うので、マス...詳細

回答者:国光
回答日時:2011-10-21 23:54:44

この回答の満足度 ★★★★★
痛み止めを飲みましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 22:03:33

この回答の満足度 未設定
ロキソニンもしくはバファリン臭うけど正露丸がいいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 21:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.tubodesu.com/mouth0...詳細

回答者:やぶ
回答日時:2011-10-21 20:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ