Sooda!
 閲覧数:138
TremiiのPexポイントへの交換は、近いうちに復活すると思いますか?
廃止とはっきり宣言したわけではないですよね?
このまま細々とため続けるか、思い切って止めてしまうかまだ悩んでます。
みんなへのお礼
みなさま回答ありがとうございました。
やはり復活は望めないだろうというご意見が大半でしたので
先週、換金しました。
あんなに時間をかけてたったの2000円…とちょっと脱力。
まだ退会はしてませんが続ける価値はなさそうですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-21 19:32:09
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
今のところ可能性は低いように思います。

期限切れになる前に決断した方がいいと思います。

それにしても、現金化するのに必要な手数料が高すぎると
思っています。

もし、PeXに交換できるチャンスがあったらすぐにでも交換
したいと思っています。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-10-21 21:26:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
おそらくは復活しないとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 18:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
復活の可能性はないように思います。と言いつつも期待しているん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 17:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
>TremiiのPexポイントへの交換は、近いうちに復活す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 08:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
復活はないと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
復活はしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ