Sooda!
 閲覧数:104
明日は雨ですね・・・

友達とランチなのですが、
雨の服装はどうしましょう・・・。

ブーツにしようとおもったんですけど
汚れるのは嫌だなぁ・・・

四国なんですが、明日のお昼は何度でしょう?
寒いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-21 20:34:26
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
予報では25度くらいですね〜私は雨の日は汚れても良い靴で出か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:28:51

この回答の満足度 未設定
汚れてもいい靴がおすすめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 21:12:29

この回答の満足度 未設定
明日の四国は雨ですね。南風の影響でムアァ〜 ジメェ〜〜っと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 21:06:07

この回答の満足度 未設定
私も明日ランチです。雨なので、憂鬱です。汚れてもいい靴で行こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 20:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
明日は南風が吹いてくるので、暖かいようです。予報では25度く...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-10-21 20:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ