Sooda!
 閲覧数:195
男子の方女子の方に聞きます
女子の方、男子にモテるモテテクとかなんかいい方法ってありますか?
相手がドキッとするような・・・
男子の方、女子にやってもらってうれしいこと
ドキドキすること教えてください!!!

みんなお願いしますー
性別書いといてください

質問者:匿名
質問日時:2011-10-21 21:07:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女・14才です。
本気で好きになった人には視線で落とします。
3秒見つめて、目が合いそうになったら逸らす。
ずっと続けてたら、いつのまにか両思いでした^^
今ではあっちから思ってくれてます^^
\(*⌒0⌒)♪!

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-22 00:25:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
さりげないボディタッチですね。男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 18:49:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いつも笑っていて時々照れるしぐさなんかするとキュンと来ます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
こっちからしゃべりかければイイと思います!男友達に聞いたんで...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-10-23 18:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
上目使い!!!!!! 女詳細

回答者:?やまC〜? 
回答日時:2011-10-23 12:41:31

この回答の満足度 ★★★★★
喋るときに軽く照れる。女詳細

回答者:ぢゅな
回答日時:2011-10-22 21:25:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ