Sooda!
 閲覧数:217
お昼休みのサッカーで、キーパーがボールを避けるのです。
彼は「恐いって、危ない!」などと言うのです。
その理由に僕ぁ、2〜3秒アッチの世界に行ったみたいで、フト理解したような納得したような気がしましたが、
なんだか、腑に落ちません。どうしてなんでしょう?
===補足===
とりあえずは、皆がキーパーだったのです、誰がハンドの反則なのか不明になったり、意味が分からず、とつぜんオフサイドなんて言い出したり、メチャクチャな配置なんです。で、なんとなくで決まってた(取り残されていた?)キーパーです。

ですが、ほとんどヒマなポジションで、お休み狙いで居る場合もあります(ラインがないので、遠く遥かまで皆で金魚のフンのよおにボールについて行きますので)

実は彼は「(キーパーを)変わってみろよー」と言われ、誰もが無言でした。いや、ほとんど、その場には居ませんでした。全員がボールを追いかけていました。皆、夢中なのかバカなのか筋が通っていると?になるようです。書いてる僕も、なんだか分からなくなってきました。

質問者:トクメイ
質問日時:2011-10-21 21:27:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>サッカー

ベスト回答
そりゃキーパーなんだから怖がってちゃ出来ない。
ただ怖いのは理解できる。
じゃなんでキーパーやってんだ。という事で腑に落ちないんだろ。

だいたい遊びサッカーのキーパーなんて、やらされてるだけだから。
自分からキーパーやるなんて言ってないだろソイツ。力関係で嫌だと言えないんだろ。
さっさと変わってやりなさい。


授業でやったハンドボールのキーパー滅茶苦茶怖かったなぁ。
まぁどんな奴でも人を避けて投げてくるのは分かってるから、マシといえばマシ。
遊びサッカーのシュートなんて、狙ったとこ蹴んるんじゃなくて、ただただ力いっぱい蹴ってくるだけだから、怖いっちゃぁ怖いわな。バカはキーパー目掛けて全力キックだかんなぁ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-21 23:08:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
こんな人はキーパーだめだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 18:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
その人にキーパーをやらせてはいけませんよ。試合にならない。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
私もキーパーをしたことがあるんですが、ボールってコワいで...詳細

回答者:りぃ汰ム
回答日時:2011-10-21 22:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
怖いのだと思います。 慣れしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 22:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
その方にキーパーをやらせては駄目です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 22:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ