Sooda!
 閲覧数:85
こんばんは。
僕は、アラウンドアラフォーの独男なのですが、
長年、学生時代のイジメによるトラウマに悩まされています。
外を歩いていても、何処かで遭遇するのではないか??とか、家に来るのではないかと心配で
気が休まりません。
現在、カウンセリングに行っており、だんだんと改善はされて来ているのですが、心配が消えません。
どうすれば、この心配事は消えますか?

因みに今は、別の地域に住んでおり、親も別の地域に住んでいるので、普通に考えれば会うことは無いんですけどねぇぇ。。。
よろしくお願いします

質問者:つのだ
質問日時:2011-10-21 23:36:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
気にしないことです。それしかないですよ。今を明るくいきましょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 21:21:46

この回答の満足度 ★★★★☆
・・・・・・・・・・・・。詳細

回答者:?やまC〜? 
回答日時:2011-10-23 12:37:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
学生のころからかなりの年月経っていますし、いじめていた人たち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:41:30

この回答の満足度 ★★★★☆
アラフォーと言うことですが、学生時代から今まで相手とは遭遇し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 13:10:20

この回答の満足度 ★★★★☆
トラウマはカウンセリングを受けるだけではなかなか解消するこ...詳細

回答者:ニコニコ麻呂
回答日時:2011-10-22 07:57:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ