Sooda!
 閲覧数:107
オリーブXってライフマイルの案件でしたんですけど、確認メールがこないので調べたらフリーメールは駄目らしいです。
もちろん承認もされませんでした。なのに登録したアドレスにオリーブX名義で怪しい(在宅ワークとかのもろ鷺系)メールが来ます。
これって図々しくないですか?こんな案件させる会社ってどうなんですか?
みんなへのお礼
パソコン初心者の主婦が1日15分で何百万っていうのずっとやってますよね。
怖い会社です。

質問者:リアル何とかってやばくね?
質問日時:2011-10-22 01:39:32
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
リアルワールドはお金が入ればどこでも広告は載せるでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 13:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうです。。。あのサイト怪しいですよね。今後は関わらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 06:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ