Sooda!
 閲覧数:58
耳掃除はいつしましたか?
耳かきはどのような素材を使用していますか?
竹、プラスチック、金属、スクリュウータイプ、スプリング形式。
この質問で耳がかゆくなりましたか。

質問者:福耳ではない とくめい
質問日時:2011-10-22 07:52:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昨日しました。
綿棒を使っていますが、その前は竹の素材の耳かきでした。
ちょっと耳がかゆくなってしまいましたね、昨日の耳かきの仕方が不完全だったかしら(^^ゞ

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 07:57:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
耳掃除は、昨夜しました。竹製の耳かきを使用してます。痒くなる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 08:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
昨日しました。 竹の耳掻です。痒くならないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 08:40:15

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の夜しました。竹の耳掻きを使っております。痒くならないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 08:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
今朝竹ならない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 07:59:43

この回答の満足度 ★★★★★
1週間くらい前にしましたね。プラスチック製の物を使っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 07:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ