Sooda!
 閲覧数:61
ここで何を質問したらいいか思い浮かばず、質問することができません。
どうすればいいでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-22 09:19:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
・ちょっと聞いてみようと思ったことを気楽に質問

・質問が思い浮かばなければ、無理して質問しない→質問するために、時間をさくことになります。

・回答して、質問しなければならないという感覚を少なくする

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 10:26:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
わたしもありますよ(>_<) まあ自分が今疑問に思ってるこ...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-10-23 13:53:32

この回答の満足度 ★★★★★
笑ってしまいました。勇気ある質問ですが、連投されなければOK...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 20:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
むりすることもないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
質問することがないならしなくても良いと思いますよ?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
まー自分の疑問に思うことでいいと思いますよー(これも 立派な...詳細

回答者:ただの人
回答日時:2011-10-22 16:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ