Sooda!
 閲覧数:81
みなさんの住んでいらっしゃる場所の、牛乳っておいくら位ですか?

1、牛乳1リットル(紙パック)の価格は大体どの位?
2、低脂肪乳、成分調整牛乳などはおいくら位?(紙パック1リットル当たり)
3、あなたがいつも買うのは、どれでどのくらいのお値段?
4、その商品を買っている理由

以上、教えて下さい。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。とても参考になりました。

質問者:牛乳大好き!だけど高い
質問日時:2011-10-22 11:19:18
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
1)普通のモノで158円
2)低脂肪のモノで138円
3)低脂肪の138円ただし値引きシール10円を貼って根性で128円にしています。
4)やっぱり低脂肪って言う言葉にひかれてしまう、メタボなオバちゃんだからです。
値段も魅力的ですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 11:32:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1、158円から198円くらい2、98円から128円くらい3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 11:53:26

この回答の満足度 ★★★★★
1.安売りで150円くらい、ふつうで200円くらいです2.低...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-22 21:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
130円ぐらいですかね?詳細

回答者:?やまC〜? 
回答日時:2011-10-22 19:59:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
150円前後です130円前後です1です。美味しいからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
1 158円から258円。2 低脂肪128円。 成分調整牛乳...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-22 17:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ