Sooda!
 閲覧数:171
韓国を親日にする方法を教えてください。

質問者:韓国大好き
質問日時:2011-10-22 11:21:19
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設

ベスト回答
別の方も書いてましたが、どんどん韓国に進出する他、日本企業にもどんどん韓国人を採用して、親日派、知日派を増やすしかありません。

草の根で「日本人は怪物ではない」ことを知らしめないと、「反日教育」により刷り込まれた「日本人怪物説」は簡単には抜けないでしょう。

まあ、一番は「反日教育」を止めて、正しい歴史を教えることですが、それは彼らの小さなプライドが許さないので無理でしょうねぇ。
===補足===
ひとつ忘れてました。
過去の反省と謝罪は意味がありません。

彼らはそれを「政治カード」として使っているだけです。
あと100回謝罪して、100回慰謝料を払っても、101回目の請求を出してくるのが大陸流です。

1000年前の事件で、戦争も辞さないのが大陸流。それに乗った方が「友好」は遠ざかります。特に韓国人は「恨(ハン)」の文化の人たちです。

「恨みつらみを一生抱えていきるのが人生」との哲学を持った人たちです。
日本人お得意の「水に流す」と言った「忘れるのが美徳」である文化など通用しません。

彼らには「力」で押さえつけたうえで、手を差し出す(草の根で親日にする活動を行う)以外に仲が良くなる方法はありません。

でも・・・今の日本は力で押さえつけることは憲法上できませんので、永遠に韓国が親日国家になることはないでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 17:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答で、豊臣秀吉時代のうらみつらみを書いている人がいました。
正直言って、えっ?って感じでした。何を400年も前のことを言い出すのか理解不能で、ふざけているのかとも思いました。

信じがたいですが、そうなのですか・・・。それが大陸ですか・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
日本の芸能人を韓国に行かせる。そしてJ-POPブームを起こ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-29 09:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
ありません無理ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 23:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
せんそうしかないだろう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 23:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
お金で解決するしかないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 21:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですね。韓国に対してなくてはならない存在と思わせて反日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 18:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ