Sooda!
 閲覧数:69
最近部署が変わりました。
自分が20代ってコトもあるからかもしれませんが、その部署は業務中皆静かで、息が詰まりそうになります。
皆が業務に集中しているというわけではなく、肘を付いてウトウトしてるひともいます。
このままではストレス溜まりそうです。
改善策をお願いします。

質問者:こりん
質問日時:2011-10-22 13:53:24
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
力み過ぎですよ!

自分もちょっとくらいテキトーでいいんですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 15:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ!すごいかも。
匿名さんがおっしゃることは一理ありますね。
静かだけど寝てる人がいる=切羽詰まってない
って風にも取れますからね。

いい事ききました。
ありがとうございます(^-^)/

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
移動願いを出すしかないでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-29 10:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
周りがどうとかではなくて・・・。自分がしっかりしてください。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-10-22 16:57:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
同じくウトウトするのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 14:24:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ