Sooda!
 閲覧数:134
現在の韓国識字率でこれ読めますか。大韓地誌というページです。漢字が多いのですが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/1e4991a4555d5ea98665159e44a3b433

質問者:匿名
質問日時:2011-10-22 14:09:46
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
詳しくはわかりませんが、竹島が韓国領ではないとこはわかりました。
こういう過去の事実があるにもかかわらず、今の韓国は捏造して韓国領だと訴えて不法占拠しているのですから最低です。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:37:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
何も見えないニダ!!詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-10-22 17:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
日本人の方が読めますよ。今のチョンは漢字なんて知らないんじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 15:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
昔の日本語と一緒だと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
日本人の方が読めますね。古文を勉強している人じゃないと無理か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ