Sooda!
 閲覧数:81
昨日、今日とsooda!を使っていて思ったのですが、もしかしてsooda!軽くなっていませんか?
以前と比べて、かなり軽快に動くのですが、これって私だけでしょうか?
あの重くてエラーばかり出ていたsooda!が、あまりにもサクサク動くので、何か嬉しくなって来ますw
皆さんはどうですか?

質問者:sakusaku
質問日時:2011-10-22 14:18:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そうですね。
放置ポイント?が加算されたようで、急にポイントも溜まってます。
不思議な感じですね。。。

回答者:さくさく♪
回答日時:2011-10-22 14:42:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
確かに軽くなって来ていましたね。重くて、はなれてしまった参加...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-10-22 14:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
はい、少し軽くなったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
軽くなってる感じがします。運営側のお知らせにも書いてますが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 14:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
軽くなりましたね〜昨日はスイスイなのに驚きましたでも、今日は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 14:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
http://sooda.jp/news/201 改善をした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:32:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ