Sooda!
 閲覧数:64
monsterです。わずかな期間限定の復活です。


こんにちは。
知ってる方は知ってますよね(笑)
期間限定で復活しました。

では・・・。

下駄箱があります。
下駄箱には上履きが入っています。

Q1 あなたの靴は、下駄箱のどの位置にありますか ?
1. 一番上の段
2. 真ん中
3. 一番下の段
===補足===
こんばんは。

まあこんなに回答いただきまして、本当にありがとうございます。
何かサイトそのものが早く動くようになっていてちょっと意外でした。

今から本に載っているのを整理して回答のお礼に結果を貼って行きますね。

今回は復活と言っても、期間としてはわずかにしようと思います。

では後ほど !
みんなへのお礼
回答いただきました皆さまへ

久しぶりに期間限定に復帰第1問目でこんなに回答いただき
本当に感謝しています。

予想以上にサクサク動いていて、少々ビックリしています。
結果は毎度のことですが、個々で当たってると思うかはおまかせしてます。
いいことだけ信じていれば大丈夫ですから !

回答いただきまして、ありがとうございました。

今回の台風などでみなさまのご家庭に被害や、そしてケガなどはありませんでしたか?
寒くもなっていますので、みなさんも風邪をひかれたりされませんように !

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-22 15:35:31
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
1. 一番上の段会社の下駄箱です。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-22 17:58:47

この回答の満足度 ★★★★★
2自分の下駄箱はいつも真ん中でした。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-22 17:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
真ん中です。背が高くありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:46:26

この回答の満足度 ★★★★★
2. 真ん中一番出し入れしやすそうなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは、いつも遠目(?)で拝見しております。1. 一番上...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-22 17:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ