Sooda!
 閲覧数:260
初質問です!笑

ピグでイケカワになりたいんですが
どうゆう服をつけたらいいんでしょうか?


あと、これってどこで手に入りますか?

・黄色のポンポン
・ほっぺのペイント(赤と青)
・ペプシ?のギター


教えてください!お願いします!

質問者:りぃ汰
質問日時:2011-10-22 16:31:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
僕はサングラスの着用はあまり勧めません。サングラスはグ...詳細

回答者:アッチャン
回答日時:2011-10-28 01:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
ポンポン黄色=芸能人ショップの狩野えいこうアイテムフェ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 02:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
イケカワな服はやっぱりあめGじゃないと無理だけど「AKB48...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-22 17:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
まず、イケカワな服はアメGで買う服です(引換券では買えない物...詳細

回答者:??miri??
回答日時:2011-10-22 17:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、黄色のぼんぼんは、テレ朝で手に入ります。ぺぷしのぎた...詳細

回答者:かほ
回答日時:2011-10-22 17:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ