Sooda!
 閲覧数:165
以前は漫画・アニメ・ゲームなどが好きだったのですが、最近は全然興味がわきません。

ジャンプやマガジンは立ち読みしていますが、惰性で読んでいる感じ。
アニメはジャンプ・マガジン作品のアニメを観ていますが、正直あまり面白く感じません。
それ以外のアニメは観る気すら起きません。
ゲームに関しては全然やらなくなってしまいました。

私はどうしてしまったのでしょうか?
心が病んでいるのでしょうか?

質問者:utubyou?
質問日時:2011-10-22 21:36:01
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
アニメ自体興味がなくなっちゃったんだと思います。飽きたんですね。


アニメが興味なくなったら次の新しいはまるものを見つけてみては?

例えば、好きな芸能人とか燃えるドラマとか。。。


興味無くしたものは忘れて新しく違うはまるものを見つけましょう^^

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 00:26:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
大人になったってことじゃないですか??wわたしも昔はアニメ好...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-23 00:40:38

この回答の満足度 ★★★★☆
要するに飽きちゃったんでしょう。別に心当たり(心の病気になり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 00:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが大人になったってことです。私も中学時代まではマンガ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 21:47:10

この回答の満足度 ★★★★☆
もしかしたら 読みすぎ・やりすぎではないでしょうか??僕もは...詳細

回答者:スカル
回答日時:2011-10-22 21:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
みんな、そうだと思います。大人になると、興味がなくなります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-22 21:42:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ