Sooda!
 閲覧数:595
縮毛矯正とストレートパーマについて。
私は小学生です。
昔からくせ毛なので
縮毛矯正をしたいと親にたのみました
しかし私の年だとまだ早い
とのことで
縮毛矯正はだめ
と言われました。
でも、ストレートパーマならいいとのことで
1度やってみようかと思ったのですが
調べてみると
ストレートパーマはくせ毛は直せないと書いてあったので
かなり凹みました・・・。
昔から悩んでいたくせ毛をどうにか直したいのですが
どうでしょうか。
ストレートパーマはくせ毛を直せることはやはりできないのでしょうか><
長々とすみません。

質問者:welovedance!
質問日時:2011-10-22 22:26:14
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
ストパーだと縮毛矯正に比べてストレート感が弱いです。
ただやらないよりはストレートにはなりますよ。

縮毛矯正はシャキーンとなり過ぎてしまうかもしれませんし、まずはストパーで様子見してはどうですか?
もしくは、くせ毛でもセットしやすいおしゃれな髪形にしてくださいと美容院で相談する。
私的にはこれが一番お勧めです。
くせ毛を無理に伸ばすよりもくせ毛を生かしたヘアスタイルの方が自然で可愛いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 19:20:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
すぐに戻ってしまいます。でもしないよりはいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 17:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
娘の友達で、くせ毛で悩んでいる女の子は小6で縮毛矯正していま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 12:23:45

この回答の満足度 ★★★★★
ストパーではくせ毛は治らないでしょう。すぐに戻っちゃうと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 08:43:31

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートパーマはくせ毛を完全に治す物ではないです。が、く...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-23 03:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートパーマは、ウエーブパーマをかけた人が、ストレ...詳細

回答者:とと
回答日時:2011-10-22 22:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ