Sooda!
 閲覧数:37
monsterです。楽しいお弁当・・・。


こんばんは。

遠足に行き楽しいお弁当の時間となりました。

では、質問です。

Q. あなたと友達はどこでお弁当を広げますか?

1. 芝生の真ん中
2. 大きな木の陰
3. 小川のほとり

この問題でわかるのは、「あなたの理想の家庭」のことです。
ちなみにここでのお弁当というのは、「家族」「家庭生活」をさしており、今回のは「あなたの未来の家庭像」についての心理テストとなっています。

お願いです。
今回の質問を含め、現在3問へのお礼は全部して行きますが、若干お礼までに時間がかかります。ご了承下さいね !
みんなへのお礼
皆さん、おはようございます。

いかがでしたか ? 今回のはどれ選択したとしても、みんないい内容だと思います。

次のを考えないと、まだちょっとお待ち下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-22 23:39:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
3. 小川のほとり 景色や音で落ち着けるからです。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-10-23 00:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
3 小川のほとり でお願いします。芝生は蟻がくるし 木下は毛...詳細

回答者:さいふ
回答日時:2011-10-23 00:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
2. 大きな木の陰です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 00:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
3.小川のほとりこれです。芝生の真ん中では、暑そうです。大き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 00:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
1の芝生の真ん中です。木の陰は毛虫が落ちてきそうだから、小川...詳細

回答者:ころりん
回答日時:2011-10-23 00:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ