Sooda!
 閲覧数:187
SDN48が「全員卒業」だそうですが、身勝手な気がしませんか?
「卒業」なんて言うけど、実質「解雇」でしょ?

特に私が不快に思っているのが元々AKB48所属だったのに
SDN48に強制移籍「させられた」5人の行く末。
本人達に非があったわけではないのに追放とは酷くないですか?
希望すればAKB48に復帰できるなどの救済措置を
取るべきではないでしょうか?
本人の意思でもなく、本人に落ち度があったわけでもないのに
「卒業」は酷すぎると思います。

・・・まあ、秋元ならやりかねない事ですが。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
やっぱり酷いですよね。
片や膨張政策をとっているのに片や縮小・切り捨て政策。

私としてはやはり秋元P(Producerじゃなく、PigのPです。)が
神様のような存在になっているのが一番の癌だと思います。

運営サイドやメンバーに、秋元に対して意見できるような人が必要ですね。
ああいうタイプの人間は諫言をしてくれる人がいないと
暴走する危険性が高いですから・・・。
現に今の状態は暴走しかけているようなものですから。

せめて質問で挙げた移籍組5人だけでも何らかの形で
AKBグループに残れるようにして欲しいです。
彼女達は自分の意思とは無関係にSDN48を兼任・移籍させられたのですから。

質問者:豚は作詞だけしてろ
質問日時:2011-10-23 00:33:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
身勝手過ぎる。
まず、理由が意味不明。
正直に
「48グールプ作りすぎて失敗しました。」
って言えよ。
外国に作ってる場合じゃねぇーだろ。

回答者:圭輔
回答日時:2011-10-26 20:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いや、全くその通り!
大阪あたりで止めとけばよかったのに・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
身勝手だと思います。これがAKBだと強制卒業はないのですが、...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-29 23:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと身勝手ですよね。秋元さんなに考えてるかわかんないメンハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 07:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
うん、身勝手だと思う。けど卒業は悲しい。詳細

回答者:zana
回答日時:2011-10-24 20:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
身勝手だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 16:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
秋元だからしょうがないね・・・私もそう思うよ!詳細

回答者:mika
回答日時:2011-10-23 12:56:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ