Sooda!
 閲覧数:60
質問です
自分からしたら日付が変わったら次の日なんですが彼女からしたら寝て起きたら次の日らしいんです
皆さんの次の日感覚はどんな感じでしょうか?

さっきの会話一部 時刻3:35
自分「腹が減った・・・今日の朝食なんだろう・・・」
彼女「なんで真人って日付変わったら今日って言うん?寝て起きたら次の日やないの?」

質問者:この時間になると空腹感が・・・
質問日時:2011-10-23 03:42:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
日付が変わったら今日と言います。人によって言い方?変わります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 00:46:15

この回答の満足度 未設定
0時を過ぎて今日というと、わかりずらくていつも明日でしょって...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-28 17:40:58

この回答の満足度 未設定
私は日付が変わったら次の日という感覚ですね。詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-24 23:20:57

この回答の満足度 未設定
常識では24時を過ぎれば次の日ですね〜(年末年始などはカウウ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 12:28:14

この回答の満足度 未設定
いや、日付変わったら今日でしょう当たり前だと思うんですが詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 11:48:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ