Sooda!
 閲覧数:92
monsterです。楽しいお弁当のおかずを・・・。


おはようございます。遠足の続きの質問なんですが・・・。

遠足に行き楽しいお弁当の時間となりました。

では、質問です。

Q1. おかずをひとつずつ交換することにしました。
友達はあなたのお弁当から何を選びましたか?

1. あなたの一番好きなおかず
2. あなたの一番苦手なおかず
3. たくさん入っているおかず

* Q1はあなたが「未来のパートナーと分かち合いたいもの」をさしている心理問題です。

Q2.あなたは、せっかく貰ったおかずを落としてしまいました。
友達の反応は ? ( これが実はこのQ2のキーになる心理なんです ) これを予想して回答して下さいね ! さてそれは・・・。

この問題でわかるのは、「あなたの理想の家庭」のことです。
ちなみにここでのお弁当というのは、「家族」「家庭生活」をさしており、今回のは「あなたの未来の家庭像」についての心理テストとなっています。

お願いです。
今回の質問を含め、皆さんへのお礼は全部して行きますが、若干お礼までに時間がかかります。ご了承下さいね !
みんなへのお礼
こんにちは。

やっとお礼が少し出来ましたが、結構回答いただいていて嬉しい限りです。

のんびりとしかお礼出来ませんので、それもつたないお礼です(笑)
どうぞ、お許しを !

質問者:monster-2
質問日時:2011-10-23 06:36:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
Q1
1. あなたの一番好きなおかず

Q2
「あ!残念だったね。でも、まだあるからどうぞ」
と言ってもう一つあげる。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 12:36:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

結果が出ましたので自分の回答と照らし合わせて下さいね。

1. あなたの一番好きなおかずを選んだ方

あなたが未来のパートナーと分かち合いたいのは、ずばり「喜び」です。
楽しいこと、嬉しかったこと、何かを成し遂げた感動など。
分かち合うことで、その喜びは2倍にも3倍にもなります。

2. あなたの一番苦手なおかずを選んだ方

あなたが未来のパートナーに求めているのは「悲しみや困難」を負担しあうこと。
辛いことこそ分かち合えば、その重さは半分になるもの。
そんないたわりの心が通うパートナー、それがあなたが望む理想の関係です。

3. たくさん入っているおかずを選んだ方

あなたが分かち合いたいのは、余計な気を使わない「リラックス出来る空気」です。
それ以外何も入りません。
長く人生をともにしていく秘訣はそこにあるのかもしれません。


Q2について。
この時の友達の反応は、そのまんま「あなたが普段パートナーに対してとっている態度」です。


以上が今回の深層心理となっています。いかがでしたか ?

回答ありがとうございました。

優しいですね ! モテるでしょ ? (笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
1、1. あなたの一番好きなおかず2、自分の買ったものを分け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 19:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 1. あなたの一番好きなおかずQ2 しょうがないね。気...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-24 04:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
Q1.あなたの一番苦手なおかず Q2.何をやっているんだよ、...詳細

回答者:なんでん
回答日時:2011-10-23 21:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 1. あなたの一番好きなおかずQ2 驚いてショックを受...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 21:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
Q1 3. たくさん入っているおかず Q2 もう1個どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 18:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ