Sooda!
 閲覧数:673
身長162cm、体重48.6kg、B86,W60,H87の21歳女です。一年ほどかけて、53kgから今の体重に減量しました。やっと好きな服が着れる!と思いきや、いざショップでズボンを試着してみてもどれもお尻や太ももがパツパツになってしまいます。
オシャレなお店のズボンは全くかっこよく着ることができません。
私は今の体型で太ももが太いなども感じず、満足しています。むしろ少し細すぎたかな、という風に感じるときさえあります。それでもお店の服がイマイチよく着ることができないのは、やはりまだ太めだからなのでしょうか?
街にいるオシャレな服を着こなしている女の子たちって体重はどれくらいなのでしょうか?
自分で十分細いと思っているのに、服が入らないという事実に戸惑っています。おしゃれをするにはいったいどれくらい痩せればいいのか分からなくなってしまいました。
最近の服って細く作り過ぎ…とかいうのはただのデブの言い訳なんでしょうか…

質問者:Harukacchi
質問日時:2011-10-23 08:13:27
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
今の服はブランドによってサイズが微妙にまちまちです。海...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 07:50:40

この回答の満足度 未設定
同じ身長、同じ体重でも人によって全然スタイルが違って見えます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 19:11:59

この回答の満足度 未設定
太ももって落ちにくいですよね><私はお風呂上りに脚叩きまくっ...詳細

回答者:あん
回答日時:2011-10-24 10:09:12

この回答の満足度 未設定
人間の骨格には逆らえません。ってか スリーサイズを見ると惚...詳細

回答者:本気で嫁にしたいです。
回答日時:2011-10-23 23:17:47

この回答の満足度 未設定
ワンサイズ大きなズボンを履いてみると大丈夫に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 16:21:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ