Sooda!
 閲覧数:210
聞いてください
私ホントに怖い怖い言われるんです(おこる系の)
男子ゎそうゆうのって嫌いですか???














(※対象年齢12〜17)
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:ナミ
質問日時:2011-10-23 09:18:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ウチも、男子に怖いって言われますww
でも、普通に男子とも遊んでます(プライベートとかで)
だから、怖いって言われるんだったら、そのまま、強気でいって、時々めちゃくちゃ優しくしたりすれば、男子は結構うけると思うよ!
ウチはそれで、何か今日凄い優し!って言われたことがあるしね
まぁ、ギャップで行けばいいと思うよ

回答者:きき
回答日時:2011-10-26 19:24:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
見た目は怖いかもしれないけど、質問を読むと中身は怖そうではな...詳細

回答者:マイ
回答日時:2011-10-26 06:34:29

この回答の満足度 ★★★★☆
どちらかと言えば苦手ですが、本当に怖いわけではなく一見怖そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:52:44

この回答の満足度 ★★★★☆
まぁ、かわいい女の子っぽい子のほうが好きだとは思います。どう...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-24 09:50:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
普段恐いけど、慰めてくれたりするヒトは良いと思いますよギャ...詳細

回答者:黒い鯛焼き
回答日時:2011-10-23 23:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
怒る内容によると思います完全に当たられてるような言い方をされ...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-23 18:52:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ