Sooda!
 閲覧数:130
ここ数日ですがライフマイルからデイリーチャンスのメールが来なくなりました。

みなさんはどうですか?

早めの終了です。
===補足===
いただいた回答を読み補足しています。

ライフマイルからのメールは届いていますか?
20日ごろからクリックメールその他ライフマイルからメールが来なくなっています。
みんなへのお礼
回答下さりありがとうございました。

質問者:アントーケ
質問日時:2011-10-23 11:02:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私のところも、数日前からライフマイル・デイリーチャンスの受付完了メールも結果発表メールも来なくなりました。
それどこころか、ライフマイルのその他のメールも届かなくなりました。
===補足===
下記に、ライフマイルの遊ぶページから参加しするとメールが来るという回答もありますが、少なくとも私はその方法でもメールは来ていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 11:10:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
私もです!同じ状態の方がいました。
メールを確認すると20日ごろから着ていないです。


※補足です。
問い合わせをして見ると「ライフマイルからの配信メールにつきまして、
現在、yahoo.co.jp及びybb.ne.jpのドメインをご利用のユーザー様に
メールが届かないという事象が発生しております。」とありました。
匿名希望さんもYahooのアドレスかもしれないですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
どちらのメールアドレスを使っていますか?以前ヤフーのフリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 11:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
私のところには、ちゃんと届いてますけど?そういえば、以前 h...詳細

回答者:CAの技術力は・・・・・
回答日時:2011-10-23 11:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
うちはきてますけど・・・他のポイントゲットのメールも来て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 11:14:40

この回答の満足度 ★★★★★
数日前に参加し忘れた事はないでしょうか。ライフマイルの遊ぶヘ...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-10-23 11:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
たしかに私のところにも来ていません。検索ポイント同様廃止で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 11:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ