Sooda!
 閲覧数:120
去年から好きな人がいます。
去年彼女は中学受験をして女子校にいってしまいました。
家の前が通学路なんですが最近合わなくなってしまいました。
私には告白する勇気はありません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者:秘書
質問日時:2011-10-23 12:04:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
思い切ってデートに誘ってみては?

お茶しない?みたいな感じで。

デート中勇気を出してずっと好きでした。つきあって下さい。みたいな感じで告白したらいいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 12:26:39

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
諦めたほうが良いでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 12:56:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それは諦めたほうが・・・。詳細

回答者:?やまC〜? 
回答日時:2011-10-23 12:22:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
淡い恋心ですね〜!!彼女は、あなたのことは知ってますか?同級...詳細

回答者:キューピットより
回答日時:2011-10-23 12:21:49

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ