Sooda!
 閲覧数:102
質問です
僕は、文字入力は、かな打ちでやっています

それで、いつものように、かな打ちで入力をしてたのですが
突然「を」が打てなくなりました
今「を」と打ってますが
頑張ってローマ字で打ってます
ですがやはり かな打ちの方がいいです
どうすれば かな打ちの「を」を打てるように直せますか?

質問者:ローマ字苦手・・・
質問日時:2011-10-23 12:17:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
壊れたんじゃないですか?試しに色々やって、それでも駄目だった...詳細

回答者:_
回答日時:2011-10-25 17:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
シフトを押して見てはどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 13:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンの右下にあ般・・など列があるところに CAPS...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-10-23 12:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ