Sooda!
 閲覧数:248
15歳です。自殺してもいいですか?

質問者:kurakiss
質問日時:2011-10-23 13:29:31
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
自殺すればなにも残りませんよ。

私も15歳だったときいろいろ悩んでいて自殺したいと考えたことが何回もありました。

しかし、勇気がなかったのもあってダラダラ生きてきてましたよ。

今は自殺しなくてよかったと思いますよ

つらい事、悔しい事、憎い事、楽しい事などの感情は人間にしかないんですよ。

頑張らなくてもいいからただ生きているだけでかちがあります。

辛い事があればまたいつでも質問すればたくさんの人が答えてくれますよ、

生きよう(^−^)応援してるよ

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 15:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^
頑張って生きてみることにします。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
事情があるのかわかりませんがやめた方が良いと思います…(*_...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-30 12:38:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分で決めてください。事情もわかりませんし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-30 08:38:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
その前に、アメーバで遊びましょう!********* [ア...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-10-29 19:44:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ若いあなたが自殺したいと思うことがかわいそうです。ニュー...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-10-28 22:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
事情がそれぞれおありでしょうから止めませんよ。ただ今後楽しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 17:57:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ