Sooda!
 閲覧数:363
わがままファッションガールズモードからの質問なんですが、ラナンキュラスって何日にに出るかわかりますか??

質問者:のん
質問日時:2011-10-23 13:37:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
あぁ!そういうことですか!わかりますよ。

ラナンキュラスは、たまーにしかでないんです。
私が、よく見かけるときは、

@日曜日A火曜日B月曜日

そんな感じです。
それか、ブランドのショップが、ソプラノ・ノスタルジック・アズ・ウサ(ブランドが、少なくでているときもチャンスです。)


しかでていなかったりしているときが、よくでると思います。
でてなかったらごめんなさい。
===補足===
あ、ごめんなさい。つけたしします。
ラナンキュラスは、日曜日にでる可能性が、
76lあります。

回答者:もも
回答日時:2011-10-23 13:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧に説明してくれてありがとうございます
とても参考になりました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
曜日によって違うのではないでしょうか?おそらく日曜日が確立高...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-10-30 12:56:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ