Sooda!
 閲覧数:470
あめーばぴぐのことです!
ブログと、プロフに写真をのせたいのですが、
わたしはなぜかのせられません!
のせるには、お金がかかるのでしょうか?
おしえてください!><
===補足===
皆さん回答ありがとうございます!
お金がかからないことは、わかりましたが、
回答された方の、ほとんどに、「画像ファイル」ということばがでてますが、
わたしは、これが、原因だとおもいます・・・でも、この画像ファイルとは、
なにかわかりません・・・
だれか、この画像ファイルのこと教えてください!
できるだけ、簡単な、初心者でもわかるような説明にしてほしいです><

質問者:ミオ
質問日時:2011-10-23 15:43:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
お金はかかりませんよ^^
サイズが小さかったり大きすぎると載せれないので注意してください
他に問題があるとしたら・・・フォルダがいっぱいだったりしてw
もう一度写真を買う人してみたほうがいいと思いますヨ
===補足===
写真にするときはプライバシー保護のために目の部分とか口の部分とかだけ隠すとか工夫をしてからのが犯罪に巻き込まれにくいですよ

回答者:キティー
回答日時:2011-10-24 11:11:16

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
画像フォルダは、マイページのブログを書くをクリック...詳細

回答者:レイラ
回答日時:2011-10-29 19:52:29

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お金はかかりません。画像のサイズやデータなどもう一度考え...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-10-27 02:57:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お金はかかんないよー詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 18:40:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ お金は掛からないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 17:42:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
かかりませんよ。載せたい画像を自分のPCに保存したら、ブロ...詳細

回答者:アマイ?ンluuuuuv???
回答日時:2011-10-23 17:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ