Sooda!
 閲覧数:318
私は卓球部にはいっているのですが休みが少なく趣味のこともまったくできません。
しかも試合がしょっちゅうあり、交通費も全額払わないといけなくてすごい困っています。
卓球部にはいってからストレス関係の病気になり部活も休みがちになってしまいました。
このままだと胃潰瘍や胃ガンなどという病気になってしまいます。

前から部活を転部したいと思っていたんですが・・・6000円くらいのラケットをすでに買ってしまい、6300円のユニフォームも買ってしまってもうやめられないような状況になってしまいました。
親も転部を認めてくれないし・・・。
どうしたらいいでしょうか?

質問者:春
質問日時:2011-10-23 16:03:43
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたは何年生かな〜?確かにストレスで体調が悪くはなりますが...詳細

回答者:天使
回答日時:2011-10-25 12:53:53

この回答の満足度 未設定
親に自分の気持ちをしっかり伝えて、まず自分が休養することを最...詳細

回答者:ふたば
回答日時:2011-10-24 22:35:01

この回答の満足度 未設定
辛いなら辞めた方がいいと思います。部活動には必ず入らなければ...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-24 04:45:26

この回答の満足度 未設定
ポジティブに考えて行動してみてわどうでしょうか?もう、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 23:43:53

この回答の満足度 未設定
お金と貴方の健康はつりあいません。文章を読みましたが、すごく...詳細

回答者:クルトン
回答日時:2011-10-23 19:08:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ